ワクチンの情報

◆COVID19により『5000人が感染し、200人が死亡した』と報告していた病院に、ブラジルの下院議員が突入し『ただの1人も患者がいない』現場を押さえました。患者や死亡者数を水増し、国家と納税者を騙すと言う、詐欺・横領が行われていたと言うわけです。
◆内部告発者によると、Glaxo製薬会社のワクチンには、ビル・ゲイツが、ケニアでの大量人道犯罪で使用したのと同様の不妊化学物質が加えられ、それが発展途上国と全てのキリスト教国家で使用される予定だと言います。
◆中国の隣国であるカンボジアは、400万人以上もの中国人が渡航しているにも関わらず、死亡者はゼロ。唯一の死亡者は外国人。200万人以上の中国人がこの国には住んでいます。
◆メリンダ・ゲイツは、黒人が最初にワクチンを打つ必要があると言っています。彼らは常に、黒人を洗脳し、自分達の政治的手段として利用し、彼らを不妊にして、彼らの子供を減らし、彼らの人口を削減することに集中して来たのです。
◆発明者はPCR検査は『COVID19を検知出来ない』と言っています。
PCRは、自然に存在するエキソソームを含む、200以上もの異なる要因を検知します。医療従事者は80%が偽陽性だと認めています。
三倍の計算法がなされていて、PCR陽性ならCOVID19陽性であり、それを全て『コロナ』と呼ぶと言う嘘をついているのです。
◆貴方の国を調べてみてください!!
遺伝的隔離はなされていないでしょう!!
それに関するデータもないはずです!!
なぜなら、これが彼らの詐欺を隠すやり方だからです。
彼らは遺伝的隔離をしていません。
そしてPCR検査で検知したただの風邪でさえ『COVID19』だと主張するのです。200以上のコロナウィルスの中で!!
◆ワクチンの研究に多額の投資をしているのはソロスとビル・ゲイツで、米国のワクチンの50%以上を成し、調べられることはありません。
WHOの腐敗にも注目してください。
彼ら自身が、ワクチンに関する理解もデータも何もなく、安全性もテストしていないと言っているのです。
ただの一度もdouble blind placebo test(二重盲検比較試験)が行われていず、ワクチンの効き目を高める交差反応に関するテストも行われていない。
なぜ人が死んでいるのか分からないのです!